So-net無料ブログ作成
検索選択

復縁も珍しくなくなりました。

離婚が増えてきている分、復縁もそう昔ほどに珍しい事ではなくなりました。
離婚が劇的に増えてきて、アメリカの波でも来ているのかと変な文化が日本国内でも流行っていますが、
それに伴ってか復縁の話も又聞きで聞く事があります。

一度離婚しても、子どもがいる場合においての離婚はやはり子どもの情操教育もあり縁を戻しているそうです。
子どもがいない場合の離婚はあまり復縁は聞いた事がありません。
石川美香 復縁ガイドブックでは9割近くの確立で復縁できるそうですけど・・・
子はカスガイといいますが本当のようです。

一人ならならずしも二人子どもが居る場合は特に復縁の可能性が高いです。
流れとしては、子どもと定期的に会って遊んでいるうちに、
夫婦間でお互いに情が湧いてきて再び結ばれるそうです。

面会のように、離婚した後から子どもとの定期的な接触から、
子どももやはり両親が一緒になってくれた方が良いと察してアピールしだすようです。
復縁は離婚の数の増加と関連性があるので、離婚が増えて行く分、
まだまだ復縁の数も増えて行く傾向にあると思われます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。