So-net無料ブログ作成
検索選択

ビキニラインのムダ毛の処理と脇脱毛が大変!

もう8月も下旬になりましたが、まだまだ残暑が厳しいですね。脇脱毛の季節とでもいいましょうか?
今年は9月上旬までは、全国的に夏日を記録することも多いとニュースで見ました。

夏といえば、なんと言っても海ですよね!そして海と言えば脇脱毛・・
中高生や家族連れが減る9月上旬は、実は海水浴やプールにオススメの時期なんです。

私も9月に彼氏と海に行く予定で、先日、お風呂でムダ毛のチェックをしてたんです。
買ったばかりのビキニを着て、はみ出した脇のムダ毛を確認したら、なんとビックリ!!!

ワシャワシャとかなりの量のムダ毛がはみ出してたんです!
これは早急に脇脱毛しなければいけないとは思いませんか!?

女の子にとって、ビキニラインのムダ毛の処理とか脇脱毛とかって大変ですよね!?
かなり多めに剃らないと、ちょっとでも水着がズレたらはみ出しちゃうし、
そんなところ、もし彼氏に見られちゃったら、もう死にたくなっちゃいます。。

そこで、私は初めて無毛にしてみました!笑
ムダ毛が一切生えていなければ、ビキニからムダ毛がはみ出す心配はゼロですからね。

彼氏の反応がちょっと不安だったんですが、
脇脱毛のあとに昨夜見てもらったときに喜んでくれて良かったです!笑

みなさん、ビキニラインのムダ毛の処理に困ったときには、
ぜひ毛無しにすることも検討してみてはどうでしょうか!?

意外と彼氏や旦那さんからの評判もいいかもしれませんよ。
エピレ ムック
タグ:脇脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。