So-net無料ブログ作成
検索選択

グーグル課金とアプリビジネス

こんにちは。
本日は、グーグル課金とアプリビジネスということで、これらのことについて調べてきましたので、それをまとめて記事に書いていこうと思います。

グーグルの課金方法は最大マーケットの課金ツールです。
ですので、一番利用者が多いですね。

でも、キャリア課金と比べてみると、アプリの提供者にとっては厳しいところがあったりします。
まずは、課金の方法が従量課金しかないです。

継続課金がありませんので、たった一度きりの売り上げとなります。
それでいて、手数料が30%もしますので、キャリア課金が10%前後ということを考えると、
とっても高いです。

また、課金率を下げてしまう要因もみられます。
最初だけなんですけど、課金するときにクレジットの番号や、住所の入力をする必要があるんです。
そして、画面のフローが長いです。
色んな要因がありますね。

まだまだあって、課金したコンテンツは15分以内であればキャンセルすることができるんですよね。
これは、対応していない機種で購入した場合などにおこる不当請求を防ぐため、
といわれていますが、全コンテンツがこの仕組みだとシンプルで簡単なミニゲームのようなものが、
10分遊んだだけでキャンセルされてしまいます。

これでは、試食だけ食べあさっているスーパーの人たちと変わりません。
やっぱりいらないや、と簡単に売り上げが発生しなくなってしまいますよね。

もちろん、これらとは逆に、大きな利点も存在します。
課金システムです。

通常のアプリの販売であれな、課金システムを組み込まなくてもアップロードするだけで課金できます。

一番初めの記憶

皆さんにとって、一番初めての記憶ってなんですか?
学校に行く兄のランドセルを背負った後姿を床から見え上げていた・・・とか、ありませんか?
ちなみに私は、幼稚園のころに公園でかまってもらうとしていた記憶です。
私は基本的に今まで体験してきた出来事はほとんど覚えているようにしています。
だって、それって私の物語なんですから。

失敗しないディレクトリ登録

最近では、ヤフーカテゴリの有料登録はとても厳しくなってきましたよね。
とくに、お金をせっかく払っても登録されないのはとても残念です。
ヤフーカテゴリは審査のたびに高いお金を支払わなければいけないので費用がかかります。

ちなみに、私がオススメするのは、
審査で不合格となった場合は審査料金を返金してくれるところです。
たとえば、SASOU Directoryなんていいですよね。

たくさんの某有名サイトと提携できますし、審査に落ちたら全額返金してくれます。
よって、再審査料金も無料になりますし。

戻ります。

人によっては、無料カテゴリ登録よりも、有料カテゴリ登録の方が難しいという人もいますよね。
ヤフーカテゴリだけに限らず、ディレクトリ登録の料金は登録料金ではなく審査料金です。

ですので、まるでパチンコですってしまったかのように、お金を払っても登録されずに終わってしまう、なんてことが最近は目立っています。

SASOU Directory 被リンクのようなディレクトリ登録サービスでは、1度目の審査で落ちてしまっても、
問題となったポイントを教えてくれ、その後に何度でも無料で再審査をしてもらえます。

しかし、ヤフーカテゴリはそうはいきませんね。
ヤフーカテゴリは最後に攻めたほうがいいかもしれません。

以上、今回は、失敗しないディレクトリ登録について書いてみました。

即効で痩せるダイエット

皆さんはダイエットで何か悩んでいることはありませんか?
今やっているダイエットでなかなか痩せている傾向が見えないとか、
このダイエット手法は本当に痩せられるようになるのか・・・とか。

ダイエットをしていると、なかなか痩せられなくて心配になってくるのは分かります。
ですが、せっかくそこで、せっかく今までやってきたダイエットを止めてしまうのはもったいないですよね。

ただ、今あなたの行っているダイエットがもしも効果がないのなら、
時間の無駄ですのでさっさとやめてしまいましょう。
現在行っているものが本当に効果があるのかどうか、もう一度調べてみてください。

ちなみに、私のオススメの即効で痩せられるダイエット手法は、
元K-1王者のダイエット手法です。

K-1王者だからと言っても、過激な運動をするわけではありません。
もっともダイエットに合理的だと思われる運動をするだけなのです。

そして、これは、実際に多くもの実践者たちが短期間でのダイエットに成功しています。
さらに、ただ単純に痩せられるわけではありません。

女性の方は、しっかりとしたくびれが、男性の方には、引き締まった体系が手に入るのです。
これってすっごくすばらしいことだとは思いませんか?

ニコラスペタスさんのダイエット術について気になってきた方は、
自分で調べてみてくださいね。

シャンプーのお話

シャンプーを買うときに、よく成分を見たほうがいいってお話を聞いたことはありませんか?
そもそも成分って何だ。って人のために今日は記事書きます。

ジャンプーなどの化粧品は、さまざまな原料を組み合わせて作られています。
その原料の1つ1つが成分と呼ばれているわけです。
現在では、使用しているすべての成分を表示するように薬事法という法律で義務づけられています。

ですから、パッケージを見れば、そのシャンプーが何から作られているかが分かります。
ほとんどは、パッケージの裏にかかれていますので、みてみてください。

ちなみに、成分は含まれている量の多い順に表示されているんです。
シャンプーは基本的に水分が一番ありますので、最初には水で始まっています。

オススメのシャンプーは、モッズヘアで売っているやつですけどね。

シャンプーの成分の見方なんですけど、
シャンプーのよし悪しを一番左右しているのはシャンプーの洗浄成分である界面活性剤というもの。

これはたいていの場合は、水の次の順に表示されている成分だと思います。
複数の界面活性剤を使っている場合が大抵なのですが、より多く含まれているものをチェックしてください。

それで全てが分かるわけではありませんが、参考程度にはなります。
髪によいもの、悪いものを覚えておくことによって、シャンプーを選ぶときの判断基準にもなります。

以上ですね。

リメイク作品

あなたはリメイク作品についてどう思いますか?
最近は本当に何かとリメイクされる作品が多いように私は感じます。
この前なんかだと、らんまが実写化されて、ってあれはリメイクではないか。
ゲームとかのリメイクは私はとても好きですね。昔興味があったゲームが、
買えるようになった今、最新の技術でよみがえるんですもん。

ダイエット臭

ダイエット臭という言葉をご存知でしょうか?
あ、この人ダイエットしてるな・・・ってものではありませんよ?

食事を抜いた空腹状態のときに、口の中から臭いような感じがするんです。
それがダイエット臭なんですね。
やはり、ダイエットのせいで不規則な食生活をしていると、健康に悪いってことです。

ダイエットで体重を減らすことだけを考えていたら、健康状態が悪くなり、
自分の息が臭くなってしまった・・・
なんて悲しくないですか?

ダイエットをするならば、無理せず、自分にできる範囲で痩せることが一番理想です。
そこでオススメなのが野菜ダイエットなんですよね。

これは、過激な食事制限なんて使いませんし、地道な運動もいりません。
それに何より、野菜でダイエットをしているんですから、
とても体にいいのが特徴です。

野菜ダイエットは、野菜の中に詰まっている酵素のパワーを使って、
体内に眠っている老廃物をすべて消し去ってしまおうというものなんですね。

そのため、体調も優れるようになってきますし、ダイエット効果も生まれます。

このダイエット方法って、一番現実的に成功しやすそうなものだとは思いませんか?
もちろん、野菜ダイエットならダイエット臭なんてものもありません。

興味のある人は、野菜ダイエットについて調べてみてくださいね。。。

世一英仁のアフィリエイト

本日は、アフィリエイトの神的存在である、世一英仁さんの記事を書いていきますね。
彼は、アフィリエイトで月収5000万円も稼いでいる超人です。

結構有名なんですけど、知っていましたか?

世一英仁さんは、おかげさまで、毎年お歳暮を各ASPの人から貰っています。
通常であれば承認率が50%の案件でもすべて100%にしてもらえますし、
3000円の報酬の案件でも、15000円にまでしてもらるほどなんです。

アフィリエイトと言うものは、成功すればするほどたくさんお金が稼げるようになりますよね。
つまり、世一英仁さんほど成功していると、こういったことが可能ということになってきます。

承認率が50%で悩んでいる人って結構多いと思います。
ASPと直接交渉して、100%にしてもらえる人なんて彼の他にはいないでしょう。

そんな神がかっている世一英仁さんですが、
今回、彼が月収5000万円稼いでいる秘密を自ら明かしてくれました。

それが、LFM アフィリエイトで月収5000万円の秘密なんです。
気になる人は、世一英仁について調べてみてくださいね。

ほとんどのアフィリエイターが経験したことのないことが、
世一英仁さんにとってはごくごく日常の1ページにしか過ぎません・・・
彼が日本一獲得している案件はこれだけではありません。

もうかれこれ、1年以上も日本一売り続けているASPもあります。

サーカス

あなたはサーカスを見に行ったことがありますか?
あれは生で見るときっと凄いですよ。私は一度だけ見に行ってきたことがあります。
昔、小さいころに親の実家に行ってきたんですけど、そのとき、おじさんに皆で連れていってもらいました。
当時はサーカスなんてあんまり興味がなかったのであれだったんですけど、
今思えば、サーカスに出演していた人たちはすごいことをしていました。

オークファンスクールはこう言います。

「成果を上げているユーザーはたくさんいます!」

そしてこれは事実でもあります。
競争が厳しくなってきた今でも、数年間の間安定して利益を上げているユーザーもいますし、
最近にってからオークションを始めて、数万円や数十万円の収入を手に入れている人たちもいます。

今日は、オークファンスクールの語っていることを書いてみます。

実は、数百万円単位の利益をあげて、脱サラしました、というような話は今でもあるんですね。
全くの未経験者の人でも、出品して利益を得ることは珍しくありません。

ぶっちゃけて言いますと、
ポイントさえ押さえてあげればオークションで稼ぐことは今でもできますし、簡単です。
ですが、大抵の人はそのポイントを見過ごしてしまっているんです。

たしかに、数年前と比べるとですがオークションで成果をあげるのは少し難易度が上がったと思います。

数年前とは、売りに出せばなんでも簡単に売れていた時代のことです。
「誰がこんなもの買うの(笑)」というような超マニアックな商品でも、
驚くような価格がついていた懐かしい時代です・・・

あの時代はオークションにて全く頭を使わなくて良い時代。
とてもおもしろい時代でしたとも。

しかし今では、オークションの基本的な知識は絶対に身に付かなければいけません。
と、言ってもこれは本来、普通の状態というだけの話なんでしょうね。
つまり、落札状況や売り行きなどが悪くなった、というわけではないんですよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。