So-net無料ブログ作成
検索選択

Jエントリーとヤフカテの違い

皆さんはJエントリーというディレクトリサービスと、
ヤフーカテゴリというディレクトリサービスについて何か知っていることはありませんか?
今回は、これら2つのディレクトリ登録サービスの違いについて記事を書いていきます。

ヤフカテは結構有名ですので誰でも知っているかもしれませんが、
Jエントリーは知っている人はあんまりいないと思います。
こちらも立派な大手のディレクトリサービスなんですよね。

Jエントリー ディレクトリサービスでは、ライブドアやau、西日本新聞などのかなり大きなポータルサイトなどを
パートナーサイトとしていますので、ヤフカテにも勝るほどのSEO効果を得られるかもしれません。

ヤフカテは皆さん知っているかと思いますが最近ではかなり審査の基準が高くなりました。
おかげさまで、なかなかヤフカテに登録できない人が増えてきています。
そういった人には、まずはJエントリーに登録してみるのをオススメします。

ヤフカテと違って、Jエントリーは再審査料金返金制度が付いているんですよね。
ですので、高額なお金を無駄にするなんてことはまずありません。
もちろん、ヤフカテと違ってしっかりと審査に落ちてしまった場合には
不合格だった理由を教えてくれますので、再審査で無事に合格できる可能性は非常に高いです。

ちなみに、ヤフカテのお値段はたしか52500円でしたけど、
Jエントリーのお値段は42000円なんです。

株式投資錬金術 青木愛弥

青木愛弥さんの株式投資錬金術、これを皆さんはご存知でしょうか?
従来の株式投資のマニュアルでは、株で勝てるようになるための手法として、
1個程度しか説明がなかったんですけど、青木愛弥さんのマニュアルは違います。

株式投資錬金術にはあらゆる手法を用いて株で勝てるようになるための方法がたくさん書かれています。
他の投資よりもかなり安全にできる日本株を用いて行うことが、キモの1つだと私は思います。

恐らくは、青木愛弥さんの株式投資錬金術のマニュアルに沿って株取引を行えば、
実際に安定した収入を株で稼ぐことができるのではないでしょうか。

これは私の勝手に想像しているイメージなんですけど、
50万円の資金でスタートするとすると、単純に二ヶ月で45万円になって、
2年間で1000万円もの大金を稼ぎ出すことができると思います。

チャートは嘘をつかない、これは青木愛弥さんの名言です。
彼女はこの考えのもと、数年間で億単位のお金を稼ぎ続けることに成功してきました。

最後に、青木愛弥さんの株式マニュアルの特典をちょっとだけ紹介していきます。
1つ目は全国で講習会を企画しているその参加権ですね。
2つ目は90日以内に利益が発生しなかった場合のマニュアル代金全額返金。
3つ目はメールサポートを180日間無制限で行うこと。
4つ目はマニュアルが更新され場合の無償バージョンアップです。

ディレクトリサービスのe-まちタウン

皆さんおはようございます。
今回は、たくさん存在するディレクトリサービスの中から、e-まちタウンというものに注目して記事を書いてみます。

今や、日本最大級の地域情報ポータルサイトとなったe-まちタウンですが、
ここの地域別のサイトへそれぞれ登録することができるディレクトリサービスとなります。

e-まちタウンの全国各地の地域情報ポータルサイトのディレクトリに半永久的に掲載されますので、
SEO効果の高いIP分散された被リンクを効率よく獲得することができるのではないでしょうか?
つまり、ヤフーとかグーグルとかの検索エンジンの上位表示、もしくわアクセスアップに繋がります。

e-まちタウンのメリットとしては、1被リンクあたりたったの118円で獲得することができる、ということ。
一般的なSEO商品などで販売されているような、同一のIPアドレス内での複数ドメインや、
複数のアドレスからの被リンクなどではありません。

e-まちタウンに掲載される全国の地域情報ポータルサイトの全てのIPが違いますので、
SEO効果が比較的高いのではないでしょうか?

そして次に、キーワードの設定を2種類することができるということ。
サイト名とアドレスのほかにも、タグと言われてるリンクキーワードを設定できますので、
SEOであげたいキーワードをリンク掲載することによって、
更なるSEO効果が期待できることでしょう!

消しゴム

皆さんは学生時代のころにどういった消しゴムを使っていましたか?
私なんかはまとまる君を小学生のころまでは使っていたんですけど、中学生からは
monoを使うようになりましたね。やっぱりこっちの方が消えやすいんですよね。
そうそう、学生時代のころは消しゴムで遊んでいたりもしましたが、
今思えばすっごく幼稚なことだったなぁと思います。

この長い長い

この長い長い道を越えて~
君は自転車の後ろに乗って~

って知っていますか?
ゆずの名曲の歌詞の一部です。
結構前に流行っていましたよね、この曲。
私は今でもよくこの曲を思い出して口ずさんでしまいます。

私がまだ中学生だったころにリリースされたシングルだったと思うんですけど、
当時はそんなにハマらなかったんですけどね。


インターネットと時代の進化

今の時代ってホントインターネットの時代ですよね。
まぁ最近では政権交代がおきてパソコンから携帯、そしてスマートフォンへと変わっていますが。
世の中はどんどん発展していきますよね。
ここ100年間の間で日本の技術はとんでもないことになりました。
このまま行けば、本当に100年後には車が空を飛んでいるかもしれませんね。

実績があるからこそ繁盛するのが脱毛サロン

脱毛サロンに通っていると、様々な態度のスタッフを目にします。
こういうのってダメですよね。
どんなスタッフも、きちんとした対応を取れないようでは、話になりません。

こういう脱毛エステサロンに限って、どうにも微妙な脱毛効果しか出ないんですよね。
TOKYO BDCみたいにきちんとした人たちを集めてよって感じです。

今回は、私がいつも友達にオススメしている激安エステのTOKYO BDCについて記事を書きます。

最近は本当に新しい脱毛のエステサロンが続々と出現してきましたが、
それに伴って脱毛をするのが女性の間では当たりまえになってきましたよね。

でもやっぱり、脱毛 TOKYO BDCのような老舗の脱毛エステサロンじゃないと私は安心できません。
TOKYO BDCは脱毛の実績が20年以上を誇っている安定感抜群の老舗です。

ですので、先ほど言ったようにスタッフによって対応がまるで違う、なんてことはありません。
長年の実績があるからこそ、利用者の皆さんから肌質や毛質に合った最適な脱毛方法を提供するのはもちろんのこと、

お客様にたいしてもしっかりとした誠意のある態度を取ってくれるわけです。
脱毛サトンは単純に値段の安さだけで選んでしまうと損をします。

しかし、TOKYO BDCは何十年と長い脱毛の実績を持っていますので、
おかげさまで利用者の6割は口コミによって獲得したお客様となりました。

目の話とコンタクトレンズ

毎日使っているコンタクトレンズをたとえしっかりとケアしていて、
また、汚れや傷などに注意していたとしても、目には少なからず傷がついてしまうものです。
ですので、コンタクトレンズを使用する場合には細心の注意を払うことが必要です。

コンタクトレンズをつけている目って、酸素と涙が不足しやすいんですよね。
目で一番重要な角膜には、透明さを保つことができるために血管がないんです。

その代わりに目の表面全体から酸素を取り入れています。
その手助けをしているものが涙ですので、そんな涙に空気が溶け込んで、
角膜は涙を通して酸素を取り入れてきます。

どういうことだか分かりますか?
つまり、目は呼吸をしていいて、そのため酸素と涙は必要不可欠だということです。

しかし、コンタクトレンズは常に目の上にありますので、そのせいで涙が流れにくくなったり、
酸素が不足してしまい、裸眼よりも目はデリケートな状態になってしまうんだとか・・・
コンタクトレンズの購入はレンズアッがいいですね。

コンタクトレンズの取り扱いには本当に細心の注意が必要ですので、
これからコンタクトレンズを購入する人や、今現在コンタクトをしようしている人は、
しっかりと注意しましょうね。

ただ、コンタクトレンズはとっても便利です。
今まで眼鏡をしていた人にとっては、まさに天国のような感じですね。

それに眼鏡のせいで顔のイメージが暗くなってしまうこともありますし、
眼鏡が邪魔で思いっきりスポーツができない人もたくさんいます。

コンタクトは色々とありますが、もっとも便利なものなのです。

前髪

皆さんは前髪についてどう思っていますか?
男性の場合は、スポーツなどを行うときに本当に邪魔になるのが前髪です。
しかし、普段は前髪があったほうがオシャレですので、伸ばしてはいますよね。
女性なんかはスポーツをする機会は歳をとるにつれてなくなってくるのでいいんですが、
男性は会社勤めになってからも動き回るので邪魔なんですよね。

肌を健康に保つための泥パック

日焼けでシミでできてしまい、困っている人はいませんか?
この寒い季節になると、スキーのために雪山まで外出する人は多いですよね。

そんなわけで、今回はスキンケアのお話と泥パックについて書いていきたいと思います。

皆さんは歳のせいだと諦めてはいませんか?
日焼けなどによるシミは、お肌が弱っているときにシミとして残ってしまうらしいです。
でも、予防は簡単にできますよ。

シミの対策としては、お肌を健康に保つこと、そして、
日焼け止めクリームを十分に塗っておくことなんですよね。

日焼け止めクリームはわかりますが、お肌の健康に関しては、
普段は乾燥気味ですので、一体どういった肌対策をこうじればよいのか考えますよね。

そんな人に私がオススメするものが、泥パックなんです。
泥パックは世界中でも使われている美容法の1つでもあります。

日本の温泉でも泥パックのお話は聞きますし、火山灰の泥成分を使用した石鹸なんかも販売されているくらいですもんね。

泥パックは、エステでも最近は珍しくなくなってきました。
エステで泥パックをすると気持ちはいいですし、お肌が健康になりますね。

最近の泥パックはお値段もかなり安いです。
1日の費用はたったの100円程度。さらに短時間でできますので、本当にオススメですね。

興味のわいてきた人は、ご自身で調べてみてくださいね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。